営業時間・定休日
営業時間

9:30~19:00

 
定休日

毎週火曜日(祝日の場合は営業致します)

 
電話番号

018-888-0611

 
 
住所

〒010-0956

秋田県秋田市山王臨海町2-32

スタッフブログ

   
2017/11/24  お知らせ  営業 吉川 佑基
500S登場!!
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[営業]
 
フィアット/アバルト秋田の
ブログをご覧の皆様、こんにちは
営業担当の吉川です(`・ω・´)ゞ


本日は限定車のご案内です(^^)/
12月2日にとうとう発売となります!!







 FIAT 
500
DECIBEL
  デ  チ  ベ  ル  
     Decibel(デチベル)は、音圧レベルを示す単位【デシベル】のイタリア語です。


全国限定90台
 テックハウスグレー/60台 
クロスオーバーブラック/30台
マニュアルだけが魅力じゃない!!
更にはこんなオプションも装備しております( *´艸`)




サブウーハーを含む合計7基のスピーカーを装備
大出力440W、8チャンネルの パワーアンプにより
臨場感あふれるサウンドを楽しむことができます




更には!!
専用デザインのホイール
アバルト顔負けの16インチです!


ぜひ、12月2日発売の500S
Decibelをご覧になりにご来場下さい(≧▽≦)



皆様のお越しを心よりお待ちしております!!



以上、営業担当のキッカワでした(`・ω・´)ゞ
 
   
2017/11/17  お知らせ  営業 吉川 佑基
FIAT TRICOLORE FAIR!! 
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[営業]
 
フィアット/アバルト秋田の
ブログをご覧の皆様、こんにちは(`・ω・´)ゞ
営業担当の吉川です


さて 今週末はフェアを開催致します
その名も!!


CIAO! 
FIAT TRICOLORE FAIR





先日お伝え致しました
FIAT500 Cromataを筆頭に!!




更には恒例のPANDAの限定車




PANDA
4×4

全国限定100台
タスカングリーン


も発売となります(`・ω・´)ゞ




これは買うしかないでしょ( *´艸`)




是非この週末はフィアット秋田店にお越し下さい
皆様のご来店を心よりお待ちしております




以上、営業担当の吉川でした(`・ω・´)ゞ
 
   
2017/11/10  おすすめ情報  営業 吉川 佑基
FIAT500 Cromata
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[営業]
 
フィアット/アバルト秋田の
ブログをご覧の皆様、こんにちは(`・ω・´)ゞ
営業担当の吉川です



FIATから限定車が発売となります!!
待ちに待ったお客様お待たせいたしました(≧▽≦)





FIAT500
~Cromata~
チンクエチェント クロマータ



Cromataとはイタリア語で
クロームを意味します



クロームを意味することから
想像が付きますね!!




そうです!!
今回の500にはレトロ調になります
クロームパーツが盛り沢山装備されております( *´艸`)









◇クロームミラーカバー◇


◇ヴィンテージデザインホイールキャップ◇


◇ドアシルプレート◇



などなど、魅力的な
Cromataが盛りだくさん御座います( *´艸`)





更にはシートデザインもチェック柄と
レトロの極みも盛り沢山御座います



ぜひ、ご検討の一台に加えてみて下さい!!




以上、営業担当の吉川でした(`・ω・´)ゞ
 
   
2017/11/02  お知らせ  営業 吉川 佑基
0%!!驚きっの!!
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[営業]
 
フィアット/アバルト秋田の
ブログをご覧の皆様、こんにちは(`・ω・´)ゞ
営業担当の吉川です



あっという間に暦も11月
ウカウカしておりますと
何かと大忙しの12月を迎えてしまいます


皆様は冬支度はお済でしょうか!?
柿取りや雪囲いやることも多いですよね



やることはご自宅の事だけじゃなく
お車のこともお考えにならなくてはならない
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか!?




『雪が降る前に乗り換えを考えなきゃなぁ』

『車検があるんだけど、修理にお金が掛かりそう』



来たる年末に向けて考えることは様々おありですよね!!




そんな皆様に朗報です(≧▽≦)


フィアット秋田が皆様のお力になります(`・ω・´)ゞ









お車のローンの金利が今ならなんとッ!!



0%
なんですッゥゥゥ( *´艸`)



今がチャンス!!


お買い得な11月にぜひ魅力的な
フィアットのお車たちをご検討下さい(^^)/



以上、営業担当の吉川でした(`・ω・´)ゞ


 
   
2017/10/27  イベント  営業 吉川 佑基
サソリの群れ
吉川 佑基 / キッカワ ユウキ
[営業]
 
フィアット/アバルト秋田の
ブログをご覧の皆様、こんにちは(`・ω・´)ゞ
営業担当の吉川です


大分秋の装いも深まっておりまして
行楽日和な毎日ですね(≧▽≦)


そんな行楽に是非こちらのイベントも加えてみて下さい!!

かなり注目度の高いイベントが開催されます!!



街にサーキットの躍動を与える 
『アバルト』 

サソリの刺激を体感できるイベントを開催。 
アバルト史上最強に熱い1日を見逃すな! 

日時:2017年11月11日(土) 8:30 
受付開始 9:30 開会 - 16:30 閉会 17:00 終了 

場所:東京・お台場 NOP地区 



 
2017年12月(0件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る